幼稚園時代「何組」でしたか?

排卵日検査薬の陽性がおととい初めてでた日にエッチ、昨日はもっと濃い陽性反応がでたんで、またエッチしました。そして今朝、基礎体温がガクンと下がりました。エッチのタイミングは排卵日検査薬的にもバッチリな気がするのですが、どうですかね?体温が下がった今日も本当はエッチした方がいいと思うのですが、旦那の仕事の関係で無理でした。
排卵日検査薬で妊娠された方は、陽性がでてからいつのタイミングで妊娠されましたか?私のタイミングの取り方で大丈夫でしょうか?今クロミッド飲んで病院で内膜、卵のチェックしてもらってます、5月から子作り頑張ってますが、妊娠しません。クロミッド飲んで3ヶ月目になります。なかなかできないので、念のため排卵日検査薬を今月から使いはじめました。

A 回答 (3件)

排卵検査薬で妊娠した者です。



二人目が早く欲しくて自分なりにタイミングをとっていたもののなかなか妊娠せず、排卵検査薬をはじめて使ってすぐに妊娠できました。

私の場合一番濃く陽性反応がでたその日に1度だけタイミングをとりその1度だけで妊娠することができました。

もうすぐ7ヶ月目です。

1日に3回くらい検査して一番濃い陽性反応が出たのが夜で、その夜にタイミングをとり、次の日の朝の検査では線が薄くなってました。

妊娠されてるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回のタイミングで妊娠されたなんてすごいですね!
おめでとうございます!排卵日検査薬、一日三回使う
とわかりやすいんですね。私は一日一回しか使わなかったです。
今回また妊娠してなかったら次からは三回使うようにしてみます。
一番陽性が濃くでた日がベストタイミングですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/20 17:08

私は 排卵検査薬(ドゥーテスト)を使用して、1年赤ちゃん授からず、


たまたま買った別の種類のを使って1回目で妊娠し、現在妊娠8カ月です。

ドゥーテストが悪いわけではありませんが、
人によって、排卵検査薬との相性があると思いました。

何度かやってみて、授からないときは
種類を変えてみることも試してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妊娠おめでとうございます(*^O^*)
検査薬との相性あるんですね!今回ダメだったら
種類変えてみます。ありがとうございました!
今高温期8日目です、妊娠してるといいなー

お礼日時:2012/07/28 01:45

質問主様のタイミングの取り方でバッチリだと私は思います。



私が以前タイミングで妊娠した時は、朝に一番濃い陽性が出た日の夜にタイミングを取って妊娠しましたよ。それ以降はタイミングを取りませんでした。まぁ私の場合、その妊娠は残念な結果になり、その妊娠以外は・・・それ以前もそれ以降も何度か同じタイミングの取り方をしたのに自然に授かる事はありませんでしたが^^;

まだ子作りを頑張り始めて間もないようですから、あまり焦らずに気持ちに余裕を持って頑張ってくださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番濃い陽性の日にタイミングとればいいんですね!
ありがとうございます。なかなか妊娠できずに焦って
ますが、頑張ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/20 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!