アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月頭らへんにできたやけどの傷(熱いお茶をこぼしやけど箇所にテープをはってはがした傷跡)すぐ皮膚科へいったのですが、こちらのやけどの範囲の判断ミスで太ももの内側にしか薬を塗ってもらわず、ガーゼのテープをはった箇所を次の日はがしたら、太ももに傷跡が残ってしまった。


なんですが、5日まえに、アットノンという薬を買い塗ってみました。

傷は少々小さくなったのかな?

完治するには時間かかりそうですかね

「やけどの傷跡についてしつもん」の質問画像

A 回答 (1件)

馬油がいいですよ。


そんなに深くなければ綺麗に消えます。

ここで無料サンプルも貰えますが
http://www.yakushido.com/present.htm

大きめのドラッグストアーに売っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!