dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の予想は?

A 回答 (3件)

気力ないみたいですよね

1勝ぐらいするでしょうけど

この回答への補足

三つの回答が寄せられそのうちの二つは全敗を予想するものでした。
よって二行しか書かれていませんが、正解に一番近かったyuyuyunnさんにベストアンサーを差し上げることになりました。yuyuyunnさんはこれまで呆れるほどベストアンサーを獲得していますが、二行でもらったことはあまりないでしょう。最近流行りの省エネなんでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

おやおや、このサイトの大御所yuyuyunnさんのご登場ですか。
yuyuyunnさんってすごいポイントをもっているから回答は長いものだろうと思っていましたが、意外と軽いのもあるんですね。安心しました。
ということは、あまりベストアンサー率は考えてないということですね。私も全然気にしておりませんでしたが、最近、率が低いことをバカにされて以来、もうちょっと真面目にやらなきゃいけないかな~と感じております。

>1勝ぐらいするでしょうけど

いや~、今日はめでたく一勝して拍手喝采でしたよ。まるで優勝したときみたいでした。良かったです。ほんとのことを言うと千秋楽に一勝して欲しかったです。千秋楽の楽しみが一つ減りました。ご回答ありがとうございました。

こういうときは途中休場させるんですけどね。

そのまま引退というケースもあります。
ただ、13日目まで取っちゃうと休場もしづらいでしょうね。ということで達成かと

15日制になってからは、幕内では4例しかないんですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%A0%E3%81%91% …

このうち、二人(桂川と清瀬川)は面識があります。当時の木瀬部屋が近所にあってばあちゃんが支援者だったのでよく遊びに行っていました。尤も、15敗したのを見たわけではありませんし、子供物頃はそんなこと知りませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

旭天鵬の場合は優勝の翌場所の全敗ということで注目されていたわけですが、今日めでたく一勝を上げホッとした次第です。旭天鵬は性格がいい力士だからできるだけ長く相撲を取ってフアンを喜ばせて欲しいです。ご回答ありがとうございました。

体力の限界…千代さん?笑

• 0
この回答へのお礼

う~む、確かに千代の富士が引退した時は「体力の限界」と言ってましたね。
限界かもしれません。

ただ・・・
優勝した翌場所に全敗じゃ後世に残る珍記録になってしまいます。
そればかりは可哀想だ、あの真面目で性格の良さそうな年配力士になんとか一勝させたいと応援していたら今日勝ちました。
良かった!
ご回答ありがとうございました。