アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度知り合いの男性が4人でゴルフにレンタカーを借りて行くそうなんですが、ゴルフバッグ4つを乗せて行く車を探しています。
ゴルフバッグ4つと大人の男性4人となればそれなり車でないといけないかと思っています。
ちなみに借りるレンタカーの会社は『トヨタレンタカー』『ニッポンレンタカー』『マツダレンタカー』『日産レンタカー』です。
私なりに調べたところ、
「トヨタ・アリオン」
「トヨタ・ウィッシュ」
「マツダ・アテンザ」
「マツダ・ビアンテ」
「日産・シルフィ」
などです。
ワゴンタイプの方が楽に乗せれるのは分かりますが、ワゴンタイプ以外で(実体験なども含めて)お勧めの車がありましたら教えてください。すみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

クラウンに4人分のキャリーバッグは


トランクに乗りました。
シューズケースもギリギリ乗りました。
しかし手持ちのバッグは乗らなかったので
足元に置いて行きました。
50分ぐらいでしたが、
しんどかったです。

借りるならトヨタレンタカーで
アイシスかウィッシュが安いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりセダンタイプはシューズケースなど持っていくことを考えると長時間の移動はキツイんですねぇ。
結局値段と余裕を考えて、トヨタレンタカーで『W1クラス』をお願いする事にしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/21 12:23

トヨタ・クラウン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラウン…やはり大きいんですねぇ。
けれどレンタル料金等考えて、今回は『W1クラス』にしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/21 12:28

ウィッシュってワゴンですよね?


私の車(プリウスα)は楽に4個乗ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリウスαって調べたら結構広いんですね。でも、私が借りようと思ったレンタカー屋さんは取り扱いがなかったのとその他値段や広さの余裕を考えてトヨタレンタカーの『W1クラス』を借りることにしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/21 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!