プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートンインターネットセキュリティ2012をプロダクトキー買ってインストールしたのですが、
表示がノートンインターネットセキュリティ2012ではなくて ノートンインターネットセキュリティだけなんですが、これが2012か知りたいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。

(*^。^*)

ノートンインターネットセキュリティのアイコンをダブルクリックで開きます。
→メニューの「サポート」をクリックします。→「新しいバージョンの確認」をクリックします。
→最新のものであれば「このノートン製品のバージョンは最新です。
すでにノートン製品の最新版がインストールされています。」という表示が出ます。

多分、最新のバージョンの物だと思いますよ。
上記のようにして確認なさると良いと思います。
私のはノートン360なのですが、ノートンインターネットセキュリティも同様の表示だと思います。

ご参考まで。(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 2012でした!

お礼日時:2012/07/21 01:56

普通は、新しいはずです。


もし、古いバージョンであったとしても、ウイルスソフトって日々新しく更新しますから
常にバージョンは新しい事になってます。
ご心配しなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/20 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!