アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今メールしてる25歳の女性がいるんですが165センチ52キロらしいんです。
本人は普通体型と言ってましたがちょっと太いですよね?
誘いたいんですが会って太かったら嫌なので、、、
元カノは158センチ45キロだったんですが+10キロ近いとイメージすると太い気がします
女性の人お願いします

A 回答 (5件)

普通体系よりかなり痩せいます。

あと3キロ増しで55キロが理想体系。50キロを割っているのは病人くさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/07/20 22:54

女性ではないですが・・・。



身長と体重だけで判断した場合。

その女性はBMIが19.1です。
この数値だと、一般的にやせ気味ですね。

元カノはBMIが18です。
この数値だと、やせすぎです、ガリガリですね。

身長、体重で分かるのはこれくらいです。
体脂肪率が分かればもう少し分かります。

でも、実際に見てみないとなんとも言えません。

>誘いたいんですが会って太かったら嫌なので、、、

今までメールしたのは関係なく、見た目だけを気にするのであれば、さっくりとスリーサイズでも聞いてみればいいでしょう。
当然のことながら、質問者さんは見た目だけを気にする人間だと分かるので会うのはおろか、今後メールするのも断られるとは思いますけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

見た目を気にするのは普通でしょう
ありがとうございます

お礼日時:2012/07/20 22:56

165CMですから元カノより7CMは高いですよね?



であれば元カノから7Kg多いだけ。

見た目そんなに変わらないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/07/20 22:58

痩せてると思います。



ネットで「肥満指数 BMI 計算」などで
検索すると、身長に係る望ましい体重など
わかると思います。

太い・細い…という表現もあると思いますが
健康体もよい!という印象もkilhajgk さん
の中に、増えると嬉しいです。
    • good
    • 0

全然~太ったうちに入りませんよ!




165CMなら~あと5K増しでも大丈夫だと思いますが~


ただ…貴方が見た目で太って見えるなら~太ってるのでしょうね。


体だけじゃなく…心の中身も見てあげてね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!