アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラッシュプレーヤーがいろいろ試したけどインストールできないのでそれに代わる物か、インターネット上にある動画を再生できるようなプレーヤーがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

どのようにインストールできないのか判りませんが、ブラウザでは、Google ChromeはFlash Playerのプラグインがプログラムに内蔵された形で提供されていますから、試してみることはできないですか?


http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_f …

現在、IEでしたら、Google Chromeのインストール時に、Chromeを「既定のブラウザ」に設定しないようにされたがよいかなと思います。
※後で、変更はできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ででで、できました!

ありがとうございます!

本当に助かりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/21 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!