アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳の文鳥です、クチバシが白いと、
病気の疑いがあると聞きました。

うちの文鳥は少し白いかなと思いましたので
質問させていただきました。

画像を載せました、大丈夫でしょうか?
画像は、握り文鳥をしているのであって決して
抑え込んでいるわけではないです^^;

「文鳥 クチバシの先が白っぽい」の質問画像

A 回答 (1件)

クチバシの先はどの文鳥も白っぽいです。


ちょっと全体に色が薄めかなとは思いますが、若いからかもしれません。

とりあえず一度、小鳥の専門医に健康診断に連れて行ってはいかがですか?
いろいろ相談に乗ってもらえますし。
小鳥「も」見てくれる獣医ではなく、小鳥専門病院の方が安心です。

日ごろからよく観察して、体重も記録しておくといいです。

参考になるサイト
http://www.annie.ne.jp/~linda/

小鳥の病院
http://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-in …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!元々白っぽいのですね、
安心しました!
ありがとうございます^^

お礼日時:2012/08/05 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A