アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜ふかしすると
余計なこと?を考えて涙が出てきてしまします
すぐけろっとしたり、寝て朝起きたらけろっとしてますが


早く寝るしかないのでしょうかね?

A 回答 (2件)

時々レベルなら別に良いんじゃないですか?


毎晩となるとちょっと重症ですが。
ちなみに毎晩泣いてた時期は私もありました

泣くのはストレス発散行為なのですから
自然な事かもしれません
無理に止めようとしなくてもいいかと。

どうしても嫌なら、悲しい方面に思考が向かって行ったら
好きな事とか楽しい事を無理やり考えるようにするとか。
本読むとか…気分転換してみては?
    • good
    • 0

こんばんは。

人間、泣きたい時に泣いて、笑いたい時に笑った方が、ストレスもたまらないそうです。
私は、どちらかと言うと、あまり、悲しくて泣いたり、感動して泣いたりできない人でしたが、そのぶん、ストレスも貯まっていたらしく…身体にも無理がかかり、アカラシアという病気になってしまいました。
無理なく、笑い、泣いて、ケロッとできるあなたは、最高ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
ありがとうございます!
今日も泣いて怒って疲れたけどすっきりしましたw

お礼日時:2012/07/27 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!