アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それぞれ良い点と悪い点を教えてください

A 回答 (5件)

英国は、想像するに、騎士道精神みたいなものがあるのでは。



日本は、今の民主党政権じゃ、騙したもの勝ち、という世の中にしてしまっていますな。オレオレ詐欺やら、イジメやらを、促しているようなものです。国のトップが、ここまでマニフェストの間逆を平然とやってのける、これぐらい世の中に悪影響を及ぼすものはないですよ。国民全員に、騙してしまえ、と毎日叫んでいるようなものですからね。
    • good
    • 0

日本の良い点:国内の犯罪が少なく、食事がうまく、人々が親切で、しかもネエチャンが可愛い。



英国の良い点:英国に住んでいる限りアメリカの原爆で殺される人は居ない。
    • good
    • 0

政治 社会 経済 どれをとっても いまだにお手本です トータルで優れている 遅れてスタートした日本なんで 謙虚に見習うしかない も

ちろん日本人の魂は魂!最高です!
    • good
    • 0

いやぁ~


やっぱ日本でしょ!
水が飲めるって事の幸せさはないぜ!
    • good
    • 0

英国→ご飯が美味しくない(個人的には)


日本→ご飯が美味しい(個人的には)

英国→気候が(日本人にとっては)合わない
日本→大抵の人が4季の中でどれかは合う気候がある


書いていて思いましたが、好き嫌いになってしまう気がしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!