電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子無しで離婚された方にお聞きします。
離婚後、携帯の番号やアドレスはそのままでしょうか?
それとも変更されましたか?
離婚後、相手の方とはどんなスタンスでおられるでしょうか。
連絡は一切しないとされているのか、そうでないのかお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

私の旦那の場合(子供はいましたが自立済み)


連絡先はそのまま携帯にあるそうで、再婚した云々も奥さんからは連絡が来たみたいで
私たちは子供づてにって感じです。
よっぽどのことがない限り連絡はなし。
昔バイトしてたとこの店長は別れた妻の親が亡くなったので葬式に行ってもいいものかと悩んでました。
多分連絡先は保持してるけど連絡することは全くない。って感じですかね?
結婚期間にもよると思いますし親戚付き合いの度合いにもよるかもですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/07/26 18:02

何かトラブルとかあるならアドレスを変えるなりなんなりすればいい。


離婚したら相手の事なんでどうでもいいでしょう。
相手だってあなたのことなんてもう屁とも思っていませんよ。
だから離婚したんじゃないですか???

>離婚後、相手の方とはどんなスタンスでおられるでしょうか
知り合いで若くして結婚して子供できて離婚した女いるけど、当時の写真だの、全部捨てたそうですが。
連絡先も「よく知らない」だって。

普通離婚相手に連絡する理由なんてないですよね?
子供もいないならなおさら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でそんなに怒ってるのですか?

お礼日時:2012/07/26 18:01

他人にはいろいろな事情があって、人それぞれです。


“他人がこうだったからこうしよう”なんてコトではなく、貴方の意思でどうすれば良いか決めることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんです

お礼日時:2012/07/26 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています