プロが教えるわが家の防犯対策術!

詐欺に引っかかりました
何回も消しても請求書が出で来るんです
お金払ったほうがいいんですかね?

どうしたらいいんですか?

A 回答 (5件)

質問の仕方が適当すぎないですか?



引っかかったという事はワンクリック詐欺でしょうか。

↓この内容のものと同じであれば参考にしてください。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/hait …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみてやっと消すことができました!

どうもありがとうございます!

お礼日時:2012/07/31 15:34

スタート→アクセサリー→システム復元



引っかかる直前までの日時まで復元。

システム復元を使うなという人もいるが、どうせ遊びで使っているパソコン。

不具合が出たら勉強の意味を込めて修復をしたらよろしい。

小生の場合はシステム復元で元に戻った。

ちなみに何も起こらなかった。

依然と同様に動いています。
    • good
    • 0

 進んでいった挙句に請求書というのは良くある話。


 利用しないなら無視です。
 ポップアップ機能をOFFにするとか
 いざとなればその日以前の状態に復元するとかで、解決することもあります。
 絶対に連絡なんか入れない事。

 
    • good
    • 0

警察、国民生活センターへ電話しましょう。


請求書画面消すこともできます。折角ネット
やって居るのでしたら検索して調べましょう
スキルアップします。
それからアダルトサイトとは交渉しないようにね
くれぐれも何もしない事です。
    • good
    • 0

>お金払ったほうがいいんですかね?


と思うなら支払って下さい。

>詐欺に引っかかりました
と思うなら「無視」してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!