アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「人生数え歌」という曲で(音頭調です)吉田菊枝さんと水島正孝さんの二人で歌っている
盆踊りのような曲です。レコード店では扱っていないらしく、入手出来ません。九月1日の
イベントで使いたいのですが、どなたか入手法、ご存じありませんか。
UGAの通信カラオケには配信されていますが、唄入りがほしいのです。
テープでもCDでもかまいません。

A 回答 (2件)

No.1です。

有線の会社の大手どころはUSENの他にもう1社【キャンシステム】というのがありますので、そちらにも問い合わせた方がいいかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます。
以前にキャンシステム契約してたことがありますので聞いて見ます。

いろいろと検索してみましたがヒット無しです。

知り合いのお店等で、USENが録音できる環境があればUSENにリクエストして録音するのも手だと思いますが・・・。

私は元USEN社員ですが、会社にはレコード時代の古い作品から、商品化されていないレコードやCD作品まで存在していることもありましたので、USENの会社にはレコードやテープなんかはあるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おっしゃる通り、USENにもリクエストしてみましたが、登録されてないようです。
UGAの通信カラオケ会社の社員さんにも調べていただくお願いはしてあるのですが
今のところ不明です。