プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低俗な人と話などしたくはないのですが・・・・

野田総理もそう、思っているのでしょうか?・・・

彼の本音を教えてください・・・・・・・・・・・・・・・

教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (5件)

先の方も指摘されてますけど、福田元総理がそんなタワゴト言ってましたね(^_^)



あれは退任の記者会見の際に質問していた記者に言ってたみたいですが、テレビの前の自分もカチンと来たことを覚えています。

あんな子供みたいなバ…、人が総理だったなんて…(°Д°)

>あなたとは違うんです!


「奇遇ですね!私もアナタとは違うんです。良かったぁ~、アナタみたいな低俗な人と同じじゃなくて~」
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

って言ってやりたかった。
    • good
    • 0

人生いろいろ・・・・・・・



総理もいろいろ・・・・・・・

質問もそろそろ・・・・・・・
    • good
    • 0

マスコミは取材で、対象者からすぐに答えを求めますからね。


「離婚するのか」「付き合ってるのか」など、
なんでも噂になれば白黒つけたがります。
最近では小沢氏に「いつ離党するのか」など。
(離党しましたが)
あとは「次の解散総選挙はいつですか」など。
当事者は真剣に慎重に話をすすめなければいけない
デリケートな話でもデリカシーなくいきますからね。
マスコミとしては真剣に聞いていると言えど、
なんのためか、というと「明日の新聞の見出し」のためです。
相手のことや世間の情勢なんてこれっぽっちも関係ありません。
新聞に刺激的な見出しをつけて売れればいいんです。
そこで対象者がうっかり口を滑らして後破談になっても
なんの責任もありません。
だからくだらない質問には答えたくないんです。
一般人ならとうぜんの感覚です。
    • good
    • 0

「私は自分自身を客観的に見る事が出来るんです あなたたちとは違うんです!」



福田康夫元首相・・・どうやら、頭にマギ・システムが装備されてるらしい\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

それ福田元総理だね 笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!