アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月28日、六本木ヒルズにて猫を購入致しましたか目が非常に大きく随分と出ています。写真だと判りづらいですが今、子猫は警戒心が強く一人で写真を撮れる状態では無いのですが大人に成る少しは小さく成るでしょうか?非常に心配しております。回答にて心を傷つけるコメントをする方が居ますが必ずgooに通報、ブロック登録致します。

「生後4ヶ月。アメショー目が非常に大きく心」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは



これから顔も体も大きくなりますので
バランスが取れてくると思いますよ
でも大きな瞳の子はかわいいです
そんな瞳でウルウルされると許しちゃう♪と言う感じがしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウーン。横から見ると凄く飛び出てるのです。回答見て安心しました。

お礼日時:2012/07/30 01:53

カワイイ!


ちゃんと瞬き出来るんですよね?
なら大丈夫だと思います。
見開いてる時は結構飛び出て見えると思いますよ。
それも成長と供に落ち着いてくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか?あんまり飛び出てて凄く心配しておりました。大人に成って目立たなければ嬉しいです。

お礼日時:2012/07/30 16:31

丸くて大きいお目目は、アメショーちゃんの特徴の一つですね。



写真を見る限りは、とってもきれいなお目目だと思いますよ。
お目目をやたらにこすったり、目やにが多く出るようなら、病院で見ていただくといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目はこすらないのですが暴れ回っております。携帯の充電コードは一時間で切断されました。

お礼日時:2012/07/30 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!