【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

Net.Passportを取得したのですが(ISPのメアドを登録した)hotmailのアドレスを取得すれば、それでもメッセンジャーにサインインできるのでしょうか。2種類の方法でサインインしたいのですがどうすればいいか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

MSN Messennger(最新バージョンは6.1.0207です)、使っています。

>hotmailのアドレスを取得すれば、それでもメッセンジャーにサインインできるのでしょうか。⇒出来ます。と言うか、この方が安心ですね。私もhotmailアドレスでサインしています。

>2種類の方法でサインインしたいのですがどうすればいいか教えてください。⇒現在、ISP発行のアカウントを利用してのサインインだと思いますが、メッセンジャーを立ち上げた時のサインイン画面で、「別のアカウントでサインインするには、ここをクリックします(I)」と言う表示部分から開き、そこからサインイン名とパスワードを設定すれば大丈夫だと思います。パスポートを取得していない場合は、サインアップが必要になると思いますが…。

ISP発行のアドレス利用には充分ご注意下さい。
    • 0
この回答へのお礼

御回答どうもありがとうございました。