「気の合う仲間たち」と「最高!」をフランス語でいうと何ですか?
調べても分からなかったので、教えてもらえないでしょうか?
出来れば、読み方もお願いします。

A 回答 (2件)

copain(s) < m.>

copine(s) < f.>

会話だと、コパン(男性)、コピーヌ(女性)あたりではないでしょうか.
だだ、コピーヌは年輩の上品な人たちは好みません.

最高は色々あります.
chouette (シュエット)
superbe (シュペルブ)
extraordinaire(エクストローディネール)
excellent(e) (エクレラン(ト))

C'est ~ ! (セ ~)
という風に使います.辞書で例文を調べて使って下さいね.
他にも色々あります.すいません、時間が無くなってしまいました.
どなたか、詳しい方、追加説明お願いします.
    • 1

フランス語のネイティブ&現地日本人(ハーフ)いわく

最高という言葉はフランス語で、
C'est bien セ ビエン or
Magnifique マニヒック
(発音が違うかも・・・)です。

「気の合う仲間たち」は分かりません
    • 1