dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です★
海外は日本と電圧が違うので、電子機器使用の場合変圧器が必要ですよね?
後、コンセントの差し込み口が日本とは異なってると聞きました。
日本は縦長の線が二本開いてる感じだけど、三つの穴が開いてたりと違うみたいです。
そんな時、どんな差し込み口にも対応する物(?)があると聞いたのですが・・・。(><)
それをさして、普通に日本製の機器を使用すると言う感じです。
それはたぶん変圧器とは違うのだろうと思うのですが・・・どなたかご存じありませんか?
名前さえわかればどこかサイトを探せるのですが・・・なんせ名前も何もしらないもので。(^-^;)

教えてください!!!

A 回答 (1件)

「変換プラグ」ですね 検索するときは 「海外 家電 変圧器」って感じにすると変圧器とセットで売ってます(バラ売りですが同じカテゴリで)



参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/netkashi/kaigai.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!