dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

にほんごにゅうりょくしてへんかんしても、かんじにへんかんできなくなってこまってます!!IBMのwindouw97です。

A 回答 (5件)

いけね。

#2の参考URLはまちがい。
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/word/gaz/249/
をどうぞ。

参考URL:http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/word/gaz/249/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを見ながらやったら元に戻りました。ほんとうにありがとうございました☆

お礼日時:2004/01/28 00:17

IMEのプロパティ→[辞書/学習]タブ、


「システム辞書(D)」の標準辞書にチェックが入っているかの確認と、同タブ内のユーザー辞書「修復」を行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。お陰様で直りました。

お礼日時:2004/01/28 00:18

ALTキーと半角/全角キーを同時押しにして入力


してみました?
>IBMのwindouw97です。
おそらくパソコンは、はじめての方と思いますが。
それは機種名ではありません。
いきなりとかであればキ-ボードのどこかをさわって
の不具合かと思いますが。
    • good
    • 0

お使いのIMEの名称とバージョンを補足くださればユーザーからの回答も期待できると思います。



参考URL:http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q …修復
    • good
    • 0

>windouw97



Windows98でしょうか?
とりあえず、一度再起動してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へんしんありがとうございます!!
windows98です^^;
さいきどうしてもなにしてもだめです・・・

お礼日時:2004/01/27 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!