アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

------------------------------
開発/実行環境
------------------------------
HOST OS:Windows7/XP(CLIENT OSも同環境)
DEVELOP:XAMPP 1.8.0(Apache 2.4.2/MySQL 5.5.25a/PHP 5.4.4)
BROWSER:Firefox 14.0.1(WEBブラウザでの実行)
CLIENTS:Local Connent(ローカル環境下でホストへ接続)
上記環境下でWEBブラウザ(Firefox)から、デスクトップ
・ウィンドウやローカル上の任意フォルダを開く方法を
教えてください。

A 回答 (3件)

ブラウザーから任意のフォルダを開く方法はありません

あればそれはバグです
    • 0

ユーザー環境は一律でないし、セキュリティ的にも厳しいと思います

ブラウザやバージョンによってはないこともないでしょうけど
できないことを前提にしたほうがよいでしょう
    • 0

単に開くなら、ctrl + o で出来ます。

HTMLで指定してそのページを開かせると言うことなら、そういうアドオンを作ってブラウザにインストールすると出来ます。
アドオンやプラグインを使わないと無理です。
    • 0