アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み家でごろごろ、どこにも出かけませんでした。
そしたら、口とアゴの周りがヒゲだらけになりました。
それを見た嫁さんが
「愛人を造るつもりか? 剃れ!」
と怒るのです。

そこで質問なのですが。
1,ヒゲがあるとモテるのか。
2,ヒゲが伸びて気がついたのですが、食事の時に
  邪魔なんですよね。
  ヒゲが汚れるんです。
  ヒゲを蓄えている人は、どう処理しているのでしょうか。
  後で汚れを取るのでしょうか。

以上、くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

髭がきっと奥さんからすると似合っていたんでしょうね。



とても髭に引かれる女性、物凄く嫌う女性と別れますよね。

でその他無精髭に魅入られる女性、フサフサのマリオ

みたいな髭に魅入られる女性もいますね。

また似合う人は私から見てとてもかっこいいですけど

それ程似合わない人が髭を生やしていると

貧相な感じに思えます。

私も髭を一時期生やしていましたが、よく食事後には

ティッシュで拭いてましたね。

顎鬚はいいのですけど口髭に色々付いてしまいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか。似合っていたんで怒ったんですね。
良い事を聞きました。

ヒゲは拭くんですか。
面倒ですね。

有り難う御座います。

お礼日時:2012/08/10 08:47

1.オイラもともとそんなにもてたことないけど、ひげ生やしているときだって、、、、


 いや、なんか、惨めな気持ちになってきたじゃん。 変な質問やめてくれよ。
 でも、オイラの嫁さんは、かっこいいって言ってるよ。 お世辞だと思うけど。
2.きれいに食べる注意はする。
 後で拭く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”変な質問やめてくれよ”
   ↑
失礼しました。

やはり拭くんですか。
それ以外に方法ないですものね。

有り難う御座います。

お礼日時:2012/08/10 08:49

1.モテます(^^)v



2.どんだけ伸ばしてるんですかー?
口に入らないように短くします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテますか!!!

しかし、会社員だと難しいですね。
退職してから生やしますかね。

有り難う御座います。

お礼日時:2012/08/10 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!