活動量計がほしくて、タニタとオムロンで迷っています。
オムロンは、データをwebで管理出来るウェルネスリンクをいうサイトをもっているようなのですが、
タニタは、やはりないのでしょうか?
webで管理したいのです。
分かる方、教えてください。

A 回答 (2件)

タニタ・からだカルテ

http://www.tanita.co.jp/products/models/myh_01.h …

この回答への補足

決められた歩数計のみで、活動量計のデータは管理出来そうにないですね。。。

• 1

http://club.panasonic.jp/balancelabo/login/DispI …

会員登録が必要みたいですが、うまくいくとPanasonic商品を
買わなくても利用出来るかもしれません

この回答への補足

体重管理は出来ても、歩数等、活動量計のデータの管理はできそうにないですよね。。。

• 0