dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オリンピックの選手村用にコンドームがたくさん用意されたという記事を見ました。
これを読んで疑問に思ったのですが、

1.メダル獲得を目標にオリンピックに来て、その大舞台が目前だというのにセックスなどしている場合でしょうか?そんな状況にもかかわらず選手たちはセックスしてるんでしょうか?

2.日本選手団のメンバーもセックスしてるんでしょうか?

3.オリンピック選手には性に関して軽い人が多いんでしょうか?コンドームを使っても必ず避妊が成功するとは限りません。万が一子供ができたらどうするつもりなんでしょうか?
また、選手村で出会ったばかりの、恋人でもない人ともセックスしてしまうんでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

つい先日も、同様の質問がありましたね。

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa7628937.html
    • 0
この回答へのお礼

リンク先拝見しました。
自分もリンク先の質問者の方と同意見です。

異性やセックスにうつつを抜かしてる暇があったら、休養なり練習・調整なりに時間を使うべきです。

沢山あるとのことなので

自慰用のコンドームのつもりも
あるかもしれませんね

生理用品として揃えてあるだけだから
本当に使うかなんて
気にしなくていいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

オナニー用に使うならなんら問題はないですね。

オリンピック選手は特に試合中、練習中に極度の緊張状態にあります。

それが解放されたら誰でもステキに見えるんですよ。
吊り橋高価だよね。

セックスは緊張をほぐし、ホルモンバランスを正常に保つ役割があります。
その他にもメリットがたくさんあり、デメリットをあげるのに困るほどです。

当然ですが、日本選手団もセックスはします。
1で書いた通り日本選手だけセックスをしなければホルモンバランスが崩れ、精神的に不安定になりますので
負けてしまいます。
これは勝手にやっているのではなく監督も見逃しているというか、陰では推奨しています。

3。
コンドームを使っても避妊に成功するとは限らないとのことですが、飛行機に乗って落ちるかもしれないから
オリンピックに出ない、といっているのと等しいことです。
飛行機に乗らなければとうぜん試合には出れませんし、セックスをしなければ負けてしまいます。
選手は体育会系ですから、わりと性に対しては軽いです。といってしまうと偏見かもしれませんが、
スポーツ系の人は頭で考えるよりも体で考えることが科学的にも解明されていますので。
    • 0
この回答へのお礼

セックスのメリットについては分かりました。

ただ、日本人選手団にも卓球の福原や石川、柔道の松本、レスリングの吉田や伊調など沢山の女性アスリートがいますが、彼女らがセックスしているなど想像がつきません。彼女らがそんなに軽い女性には見えないです。

セックスをしないと負けるって、どれだけセックスに依存してるんでしょう。
また、スポーツ系の人は頭で考えるよりも体で考えるとのことですが、セックスは本来子作り行為。できちゃってからでは遅いです。もう少し頭で考えてもいいんではないでしょうか。