ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

よくテレビなんかで、
夜八時だか九時以降は働かせられないとか言って、
同一グループのお子ちゃまメンバーだけいつの間にかいなくなったりしますけど。
バイトなんかは昼間ならどんな仕事でも大丈夫なんですかね。
もちろん射精産業とかそう言うのじゃなくてです。
NMB48というAKB48グループのメンバーが、海の家でバイトさせられたという記事を見つけたんですよ。
海の家って言えば、
怪しげな奴らがやってることは皆さんご存じかどうか。
僕は以前食品の輸入をしてそれを直接飲食店に営業して売り込む仕事をしてたんですけどね、
海の家にもずいぶん行ったんですけど、
893とかそれに類するような奴らがやってるんですよ。
商品だけ納入させて、金払わないような腐った奴ばっかりでした。
そんなところで、中学生とかバイトさせちゃいかんだろ、
と思うのですが。
ところで、オムライス千五百円だそうですよ。
写真を添付しましたが、
どう思いますか。
因みに、
今日、
昼飯にウナギを食いました。
土用の丑の日に食わなかったので。
なんと、
二千七百円でしたよ。
昨年より、1000円値上がりしてました。

「バイトの年齢。」の質問画像

A 回答 (1件)

>オムライス千五百円だそうですよ。


食べていないので、何とも言えませんが、高いですね。

カテ違いですし、ほとんど質問に関係がなさそうな内容みたいですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!