プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キリスト教の信者の方が使用されている、十字架のネックレスや、キリスト様の像などは、どこで入手できますか。
教えてください。

A 回答 (9件)

私どもの教会ではこちらで購入しています。



参考URL:http://www.wlpm.or.jp/
    • good
    • 0

東京近辺にお住まいの方なら、新宿南口に「オアシスブックセンター」というキリスト教専門書店があります。


書籍だけでなく、CDやグッズも結構ありましたよ。

参考URL:http://www.wlpm.or.jp/l_center/oasis/oasis.htm
    • good
    • 0

mika001さんは、クリスチャンの方でしょうか?そうでしたら教会に通っていらっしゃるでしょうか?


もしクリスチャンで教会に通っていらっしゃる方だったら、その教会の牧師または神父に聞いてみる事が良いかとおもいます。
chima2さんの情報にもあるようにキリスト教の書店などにはその他の雑貨が置いてある場合もあります。しかし、その団体に入っていない書店などもありますので教会に問い合わせる方法が一番近いところを教えていただくことになるかもしれません。
もしクリスチャンの方でないのなら、atomic-antさんが探してくださったようなサイトからインターネット通販で入手するほうが良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

外国の大きな教会だと、たいてい「BOOK SHOP」が併設されていて、そこだとキリスト教の書籍にかぎらず、ロザリオやブックマーク、カードなどのグッズが売られています。

おそらく大きなお寺の売店に数珠やポストカードが売られてるのと同じようなものでしょうね。

そんなわけで、日本でも大きな教会(もしくは、観光化されている教会)に行けば購買部が併設されていたりしますし、「キリスト教書店」に行けば、書籍だけでなくロザリオや可愛らしいカードをたいてい扱っています。

全国キリスト教書店住所録
http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/syoten.htm
全国のキリスト教の書店情報
http://www.hitsuji.com/books/shop_info.html

ただ実際信者でないと、すこし敷居が高いかもしれませんね。
ここ5年ほど行ってないので分かりませんが、以前は大阪の梅田の阪急百貨店に、キリスト教のブックセンターが入っていました。
そんなわけで、もしかすると大きな百貨店等に問い合わせてみるとあるかもしれません。
    • good
    • 0

このようなサイトを見つけました。


ご参考までに。

http://www9.ocn.ne.jp/~angeli/page007.html
http://mariner.co.jp/creed.htm
    • good
    • 0

こんにちは。



教文館はキリスト教関係の出版社で、
銀座4丁目に書店もあります。

そのビルの3階か4階に、十字架やキリストやマリア様のカードなども売っていましたよ。

http://www.kyobunkwan.co.jp/

参考URL:http://www.kyobunkwan.co.jp/
    • good
    • 0

カトリックの教会であれば、小さい売店を併設している場合がありますので、近くの教会に問合せしてみてください。



それとは別に、東京・四谷には「サンパウロ」という専門店があります。

参考URL:http://www.sanpaolo.or.jp/info/info_shop.htm
    • good
    • 0

四谷にサンパウロというお店があって、一階が本屋さんでニ、三階にロザリオやメダイ、御絵などがあります。

HPでも買えるようです。
また、女子パウロ会のオンラインショップもあります。
いずれもカトリックです。
ご参考までに。

参考URL:http://www.sanpaolo.or.jp/,http://www.pauline.or …
    • good
    • 0

こんばんは。


参考になるか分からないんですが、学校がキリスト教だったので
授業でロザリオ(数珠のようなもの)を作ったりしてました。

材料自体はホームセンターでも売ってそうな感じでした。
でもシスターが付けてた十字架のペンダントは…どうなんでしょうか。。
やっぱりどこか専門店がるんでしょうね。
ごめんなさい、回答になってませんね(汗;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!