プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文字の練習や、絵本の絵を写して遊ぶため、適当な紙はないか 探しています。トレーシングペーパーを使うほどではないので、なにか安い紙はないでしょうか。

A 回答 (4件)

書道等で使う半紙はいかがですか?

    • good
    • 0

紙ではありませんが、こんなの↓があります。


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83 …

トレーシングペーパーもA4 25枚入りで100均にあるけど・・・高い?
    • good
    • 0

ハトロン紙というのがあり、トレペほど薄くないですが濃い線なら写せます。


もともと洋裁の型紙を写すのに使う紙みたいです。
100円ショップにはありませんが、近所の文房具屋にはありました。
トレペより安かったと思うんですが…。
    • good
    • 1

薄手のコピー用紙でいいのでは?



重量64g/m²とか重量が書かれていると思いますが、この数字が少ない用紙ほど薄くなりトレースしやすくなります。

ホームセンターや文房具屋に行って探してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!