dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみませんが、W2kでLexmark Z11 のインストールの仕方を教えて下さい。webからソフトをダウンロードしたのはいいのですが、やり方がインストールができません・・・
説明は
Instructions for installing the Lexmark Z11 Printer driver in Windows 2000

1.) Save W2KZ11.exe to your computer (Desktop is recommended)

2.) A.) Double-Click the W2KZ11.exe file on your computer to expand it. Choose Unzip to unzip the file to the C:\LxkZ11 directory.

B.) Click Start, Settings, Printers, Add Printer.

C.) Follow the instructions on the screen until you are asked to select the manufacturer and model of your printer. Then, click the 'Have Disk' button.

D.) Click the Browse button and go to the folder where you expanded the W2KZ11.exe file (the default is C:\LXKZ11). Choose Open, then OK.

E.) Lexmark Z11 Series Colorfine should appear. Choose Next. Follow the on-screen instructions.

F.) When asked if you wish to print a Test Page, choose No.

G.) If you see a message that says "Digital Signature Not Found", choose Yes to

continue. The driver will install correctly.

H.) After the installation is complete, restart Windows.

I.) After Windows Restarts, go to Printer Properties, then click the Cartridge tab

to choose the cartridge that is installed in the printer.

The Lexmark Z11 is now ready to print!

でエキサイト翻訳で翻訳して見て試したのですが、さっぱりなのです…どなたかすみませんが、ご教授ください。
お願いします。

A 回答 (4件)

以下直訳より思うに

1.W2KZ11.exeをディスクトップに保存。

2.W2KZ11.exeをダブルクリックして実行するとLxkZ11のフォルダーに解凍されます。

3.スタート-プリンターとFAX でプリンターの追加をする

4.プリンター機種を求めてくるので「ディスク使用」をクリック

5.ファイル選択画面がでるのでディスクトップにあるLxkZ11のフォルダーの中を表示させ「oK」を選ぶ

6.テスト印字を求められるので「しない」にする

7.「見つからないデジタル署名・・・」と言うようなメッセージが出たら「はい」選びに継続させればインストールできます。

8.PCを再起動してカートリッジなどをセッティングして印字してください

こんな感じだと思います。
十分理解できると思うのですがいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

できましたありがとうございます。

1) W2KZ11.exeをパソコンに保存して下さい(ディスクトップを推奨)

2)A) 保存したW2KZ11.exeをダブルクリックします。Unzipにより解凍する解凍先フォルダは「C:\LxkZ11」にします。

B) スタート-設定-プリンタ-プリンタの追加をクリックします。

C) プリンタの製造元とモデルを選ぶ画面になるまで、画面の指示通りにします。そうしたら「ディスク使用」を押します。

D) 「参照」ボタンを押し、W2KZ11.exeを解凍したフォルダ(標準ではC:\LxkZ11)を選んで開き「OK」を押します。

E) 「Lexmark Z11 Series Colorfine」が出てくる筈なので「NEXT」ボタンを押し、画面の指示に従って下さい。

F) 「テストページを印刷しますか?」は「いいえ」を選びます。

G) もし「このドライバはデジタル署名されていません」と言う画面が現れたら「はい」を選んで次に進んで下さい。これでドライバが正しくインストールされます。

H) インストールが完了したらWindowsを再起動します。

I) 再起動後、プリンタのプロパティを開きます。「キャリブレート」タブをクリックし、プリンタのキャリブレートを行って下さい。

Lexmark Z11の印刷準備が出来ました!
    • 0
この回答へのお礼

できました、ありがとうございました。

翻訳はぬきとして、参考URLに日本語でインストール方法がかかれてますよ。

参考URL:http://www.lexmark.co.jp/drivers/help.html
    • 0
この回答へのお礼

日本語のサイトがあったとは…がっくりです。
ありがとうございました。

単にDLしたものをその場所で解凍した上で

プリンタ追加で「ディスク使用」を選択してからその解凍先の設定ファイル *.infを指定すれば
読み込んでくれるのでは?

英語は苦手でわかりませんが同じようなこと言っているんじゃないの。
    • 0
この回答へのお礼

はい、まさしくご指摘の通りでした。
ありがとうございました。