dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運動もしていないのにすごく細い人っているじゃないですか。
ああいう人って一体何を食べてるんですか?
私は今現在高校生ですが、友達に数人細い子がいます。
「運動とか何してるの?」って聞いても「え、何もしてないよ!」
ってだいたいの子が答えます。
私は一日の総カロリーを1500にしていたのですが、それでは体重が落ちなくなってしまいました。
なので1000~1300くらいとるようにしています。
細い方、ぜひ教えてほしいです。いったい一日どれくらいカロリー摂取しているのですか?
何か運動してるのですか?
あと、カロリーだけではなく何を食べてるのかも教えていただけたら嬉しいです。
細くなりたいです。

A 回答 (7件)

初めまして。



私は一時期154cm38kgになりました。
その頃は特に運動という運動はしていません。
ぶっちゃけると、まともに食べてないです(笑

今は41kg~40kgを行き来しています。
摂取カロリーは大体一日1000kcal未満を
目安に適当に食べてます(笑
実際ちゃんとできているかはわかりませんが
意識するだけでだいぶ変わると思います。
ポテチなど、脂分が多いものは基本食べて
ません。どうしても食べたくなったらお皿に
移したりして減らすよう気をつけたり…。

健康的に痩せたいのであれば、朝を多めに
昼は普通、夜は抑えるといった食事法にして
適度な運動が一番良いと思います。

海外のモデルさんのように出るとこ出てて
締まってる所は締まってるって身体にしたい
なら↑のような健康的に痩せる方法が良いと
思います。

ギャル雑誌に出ているようなモデルさんの
ようになりたいなら、運動して筋肉をつける
ようなこともせず食べないのが一番早い
です。でも、からだは壊します。実際私は
一日中貧血のようにフラフラしてました(-_-;)

また、もともとの体質もありますので一概に
この方法で痩せるとは言い切れません。
自分にあったダイエット法を見つけて欲しいと
思います。


↓ここからは私個人の意見ですが…(;・∀・)

私は本来高校三年の代の17歳ですが
何も食べずに痩せようとしていた時はeggや
Ranzukiのようなモデルさんに憧れてました

でも、今となっては海外のモデルさんのような
胸はあるけどウエストはキュッと引き締まって
足もスラッと引き締まっている身体が一番
美しい身体だと思えるようになりました!

街中で見るほっそい人を見ても、前なら
『細い!いいな、憧れる!!』って思ってましたが
今は『細いけど…、折れそう。もう少し筋肉が
ある方がいいな』って思います。

私が筋肉のスジが好きなのもあるのかも
しれませんが(笑
なので、私は少しの食事制限と筋トレを
オススメします(*´∀`)

間食はしない。食べ過ぎた次の日は控えめに。
筋トレは自分のペースで出来るだけ。

これだけでも地道ですが体重的にも減りますし
見た目も引き締まります。

お互いに、理想の身体になれるよう頑張りましょう!
    • good
    • 16
この回答へのお礼

質問に対して最も適している回答だと思いました。
年齢も同じなので、親近感がわいたというのもありますが(笑)

>>海外のモデルさんのような
胸はあるけどウエストはキュッと引き締まって
足もスラッと引き締まっている身体が一番
美しい身体だと思えるようになりました!

そうですね。
私もそう思います。
やっぱり落としたくない脂肪もありますしね!
回答者さんと同じく筋トレも交えて、カロリーを見直してみたいと思います。
それで痩せなかったら他の方法も探してみますね

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/08/16 19:44

食事量が少ないと考えられます、その状態でモデルをする為のトレーニングを行ってると推察します。

    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/16 19:45

1時間ジョギングすれば650kcalほど消費します。



2時間やれば1300kcalです。

私は少し太ったと感じたらジョギングをするので、ダイエットに失敗した事がありません。

1時間に650kcalも消費する方法が解ってて失敗するはずがありません。

ウォーキングは200kcal程度しか消費しないのでオススメできません。

栄養はしっかり摂取してくださいね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/16 19:45

こんにちは



すっごく細い人が細い理由って大体以下の通り

胃下垂
病気
努力して維持している
体質

体質で身体に脂肪がつかないって人は意外といます。
どれだけ食べても太らないのですね。
それがいいってわけではないのですが、そういった方もいるのです。

努力して維持してる人は、おそらく食事だけではなくて
運動や正しい姿勢の維持もしています。

スタイルがいいなーって人は、姿勢も良い人ばかりではないですか?
姿勢がいいと、全身の筋肉がまんべんなく動かされて新陳代謝が
活発になります。
そして適度な筋肉への刺激が良いスタイルへとつながっているのです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

正しい姿勢…確かに猫背かも><
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/16 19:46

基礎代謝を決定する甲状腺ホルモンが亢進すると体重減少しますが、思春期の女子では発汗や眼球突出などの症状を示すバセドウ病になる恐れが有りますので、ムリなダイエットは厳禁です。



また、零カロリーを謳う清涼飲料水に注意‼
合成甘味料にも膵臓のランゲルハンス島からインスリンが分泌されます。
こいつは、糖分がなくても勝手に脂肪を合成してしまいます。

飢餓児童がお腹だけパンパンに膨らんでいる事が有りますよね?
ダイエットして汗が多くなり、ポカリばかり飲み出したら出来上がります。

食事を変えるのはかなり勇気がいりますから、水分補給を見直しては如何でしょうか?
一度に250ml以上摂取しない。
利尿作用のあるお茶やコーヒーは控える。
カロリー零に惑わされない。


痩せ方は判りませんが、太らないアドバイスさせて頂きました。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ゼロカロリーが危ないのは友達から聞いたことがあるのですが
本当だったんですね><
びっくりしました。
これからはゼロカロリーはとらないように気をつけたいと思いました。

太らないアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2012/08/16 19:48

私じゃないんですが…父がものすごく痩せてます。

年のせいじゃないんですよね(゜o゜)/

胃下垂のおかげらしいです…

私が知っている胃下垂の人は、みんな高カロリー大好き!毎日おかしや油っこいものを食べています。
なのに下腹がぽっこりするだけ…!

もうね…憧れちゃいますよね(゜o゜)/


痩せている方みんなが胃下垂なわけないですが…!

健康なのになにもしなくても細いのは、遺伝か、言わないだけで陰でものすごい努力してる方だと思います…!

すみません、これは質問の答えになってませんね(汗)
参考程度になれば嬉しいです…


strawberry-さんがんばってください!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

胃下垂の方って痩せてますよね…
私の祖母もいとこも胃下垂なので羨ましい限りですが
やっぱり健康が一番なのかなって思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/16 19:50

私ではないですが…


150cmで35kgの友達がいます
かなり大食いで油もの大好きです
体質の違いもあるのではないでしょうか
新陳代謝が良いと
食べても自然と消費されるし
胃下垂の人は太りません

新陳代謝をあげるように意識してみては?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

新陳代謝はもともといいんですよね^^;
もっとあげたらいいんですかね…?

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/16 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!