電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人ができました。

ネット恋愛ですが好きな人ができました。
そこで問題は付き合いたいとか告白とかではなく、私が痩せていると思われていることです。
151cmで体重56キロ前後です。
デブ体質で多い時で60キロ超えてました。
一応彼と会う可能性が出てきたので怖くなりとにかく痩せなきゃ。と思い始めて質問しました。
今は朝⇨なし、昼⇨高校生女子が食べる量のお弁当、夜⇨キャベツとご飯、肉魚類です。
運動は続かなくてやめてしまいます。

いい食事の取り方や続けられる運動の仕方、痩せるコツなどあれば教えてください。
お願いします!!

A 回答 (3件)

その気持ちとてもわかります。

私も経験があります。

本気で好きで、痩せたいならば、水とこんにゃくと豆腐を毎日少量食べれば痩せます。また運動もできます。私は1ヶ月で7キロ落としました。
それだけまだ本気ではないのでは?

でも、痩せる痩せない以前に、ネットでの恋愛は嘘や浮気が多いです。どうか傷つかれませんように。
    • 0

ネットはあくまで仮想空間ですからね。

想像するのは勝手だけど、なんで「バーチャルとリアルは違いますよ」って言えないんだろ。

言えばあなたもすごく楽だと思うんだけど。

まあ、少しダイエットは必要だとは思うけど、ダイエットって維持し続ける方が難しいんですよ。

意識して長期間少しずつでも取り組んでいれば維持も大変じゃないけど、急激なダイエットは身体にも良くないし、女性ならホルモンバランスを崩す原因になりますよ。
で、影響が自覚できてやめると、急激だった分、リバウンドもひどいことになる。

その人と会うからじゃなくて、友達とランニングやジムトレーニングを始めるなどして長期的に考えた方が良いですよ。
一人で始めるのは辛いでしょうから。

とにかく、健康的に摂取カロリーより消費カロリーが上回れば良いだけなので、バランスよく三食食べて運動する。
これしかないです。

楽して瘦せる方法なんて、結局どこかにしわ寄せが来るんです。

今はその人とのことで頭が一杯でしょうが、冷静に先々の自分の身体のことを考えた方が良いですよ。
    • 0

朝もちゃんと食べましょう

運動は高校の体育の時間と同じ量(時間)の運動をしましょう、毎日1万歩歩くでもいいから

朝を抜くから太るんです(^_^;
    • 0