電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたらいいですか
変な質問でごめんなさい
辛辣なものはやめてほしいです

質問者からの補足コメント

  • 食べるものは選べないです
    すみません
    どんな筋トレしたらいいですか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/06 21:29
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

体重制の格闘技の選手はそんな感じで試合に臨みます。


バランスの良い食事をしながら激しいトレーニングを継続して筋量を増やしつつ体脂肪を落とします。

毎日5キロランニング、縄跳び30分
あとはリンク先を参考にしてください。
https://joyfit.jp/akajoy/health_knowledge/post18/
    • good
    • 0

youtubeなどでストレッチなど参考にされるといいとはおもいます



なるねえとかひなちゃんねるなど
    • good
    • 0

水中歩きやスイミング、トレイル、などで腹筋背筋脚力強化

    • good
    • 1

>どうしたらいいですか



 食べても太りにくい
こんにゃく、豆腐、春雨等を食べる

 それか、摂取カロリーを
消費するぐらいの過度な運動で消費する
    • good
    • 1

動きましょう。

1日10kmでいいのでジョギングしてください。その程度の運動が無理なら諦めて食べる量を増やしてください。それでも食べるのはただのデブです。
    • good
    • 1

低脂肪低カロリーでボリュームあるものや、咀嚼を増やし噛み応えのあるモノを摂る、筋肉質な体にする

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!