プロが教えるわが家の防犯対策術!

不健康でもいいので1週間で見た目が変わるくらい痩せられるダイエット教えてください!

今144cm49kgのデブです…
せめて44キロくらいまで落としたいです。

一切食べないとか非現実的なものは無しでお願いいたします。
運動は今は多忙なので移動を自転車ですることと、寝る前に30分ほどしかできていません。

A 回答 (8件)

春雨/こんにゃく/寒天/ワカメ/もやしなどカロリーの低いものを食べて水をたっぷり飲みましょう。

激辛の玉こんにゃくと味付けポン酢で春雨やワカメを食べるとかが良いかも知れません。不足するビタミンなどはサプリメントで補いましょう。
    • good
    • 0

一週間で見た目が変わるくらい身長を伸ばしたいという質問と同じくらい、非現実的な質問です。


見た目を変えるには、かなりストイックにやっても最短で2ヶ月くらいはかかります。
    • good
    • 0

一週間で5kgの減量となると急激な減量なので身体その物がついて行けません。


必ず不具合が生じますのでしない事です。
不健康でも良いと言っていられないぐらいの反動が出る事も有りますからね。
49kgを44kgとするには3ヶ月は必用。
また、ダイエットとは食事改善・療法であって制限では有りませんので、バランスの良い
品目での献立とし、必要分のエネルギーを摂取する事です。
そして、運動する事で脂肪を燃焼させて筋肉量を増やす事で基礎代謝が上がりますので、
基礎代謝が上がればエネルギー消費も効率的になるので太りにくく為ります。
「急いては事をし損じる」と言いますし、急激な減量は副作用(リバウンド)のリスクも
大きくなるだけ。
ですので「急がば回れ」であり、「ローマへの道も一歩から」です。
    • good
    • 0

1週間では無理。


まぁデブな人は
間食して動かない人がほとんどなので

家の風呂掃除、家の掃除、炊事の手伝い。
あと脳での消費カロリーがおおきいので
5時間くらい勉強したら。
まぁ1か月すれば10kくらい痩せるかも。
    • good
    • 0

腕立て伏せ50回×3セット


腹筋50回×3セット
スクワット50回×3セット
そしてプロテインを飲む。

腕立て   2秒に1回 = 150回で5分
腹筋    3秒に1回 = 150回で7分30秒
スクワット 2秒に1回 = 150回で5分
インターバルが1分30秒

これで変わる。
    • good
    • 0

1週間で見た目が変わるぐらい痩せることは非現実的です。

    • good
    • 3

> 一切食べないとか非現実的なものは無しで


発育を停めるのはその養分補給を断つしかありません。
絶食は、非現実ではありません。ただ、貴女ができないだけです。
    • good
    • 2

おすすめはしませんが、断食以外で急に痩せられるというなら


プロテインだけ飲んでじっとしているのが一番かもしれません。
そのような場合に運動はお腹がすきすぎるのでまず逆効果です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!