dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過食嘔吐をすると、吸収が増え体重が維持できるまたは太ります。
でも、過食嘔吐を辞めると運動量が増え食べる量が減り痩せてしまいます。 現在も低体重でBMIは16~17程です。
過食嘔吐以外は拒食ではないけど太らないものしか食べれないため、痩せてしまいます。
過食嘔吐が悪化すると、吐いてはいるけど吐ききれていなかったり食べてる時間が増え、体重の維持または増加になります。

お金や健康のことを考えて過食嘔吐を辞めようと頑張ってるのに、体重は減るしエネルギーも無くなってしんどいです。
どうしたらいいでしょうか。
吐かずにカロリーや食べる量を増やすの怖いです。絶対太らない食べ物を食べて毎日筋トレやウォーキングをしています。それしか安心できません、、。でももう痩せたくはないし体楽になりたいです。

A 回答 (1件)

そのレベルになると入院治療が必要です。

自助努力でなんとかなるなら、BMIがそんなことになったりしません。専門外来にいって診てもらいましょう。
    • 2