プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分かる方がいらっしゃいましたら、お願い致します。
もう少し前(1ヶ月くらい前)なのですか、毎日新聞・朝刊の書籍の広告欄に載っていた本です。推理小説系の本だったはずで、3人の作家の方の作品が一冊になったもので、表紙写真にはタイトルの周りに3名のお名前がばらばらに配置されていたと記憶しております。元警察関係の作者もおられると説明書きが書かれておりました。
これだけの記憶しかなく、タイトルも出版社も覚えておらず、作者のお名前さえ一人も覚えていない状態ですが気になっており、書店に行くたびに、陳列されている本を眺めたり店員さんに尋ねたりしておりますが分からずじまいで、ネットでもいろいろ検索してみるのですが見つかりません。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは



こちらではないですよね?
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunn様

ご連絡、ありがとうございます。vibe2000です。

折角教えて頂いたのですが、私の探しておりましたものとはちょっと違いました。
SFジャンルではなく、推理系だったと思います。

お手間をお掛けして、申し訳ありませんでした。
お礼申し上げます。

お礼日時:2012/08/17 11:50

#1です



この2日間大きめの書店から
小さめの書店の文庫本から新書まで見てみましたが
3人の作家の方が1つになったというものはないですね

毎日新聞の地元の支店に問い合わせてみるとか
新聞を見せてもらえないか聞いてみるのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunn様

引き続き探して頂いたようで、大変恐縮です。
ありがとうございました。

お手間をお掛けするばかりになってしまい、申し訳有りませんでした。

当方で、毎日新聞の掲載広告の線から調べて見るように頑張ってみます。

大変ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/20 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!