プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が一人も居ず、彼女も(彼氏も)居ず、サークルにも入らず、アルバイトもやらない僕は大丈夫でしょうか。
僕の将来が心配です

A 回答 (7件)

心配ならアルバイト位しましょう。


考える前に動け!です。
将来は今の自分の延長線でしかない。
    • good
    • 0

焦っても見つかりませんよ。


まずは「本気になれる」何かを見つけましょう、焦らずに。

たとえば「演劇をやりたい」なら「演劇サークル」に入るとか。

こういうバイトをやりたいと思ったのを見つけたら、面接に行くとか。

心配しているのなら、大丈夫ですよ。
危機感があるのなら、心配ないです。
    • good
    • 0

そういう方は世界中にごまんといるから大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

大丈夫かは質問者さん自身の問題ですが



ちょっときになったサークルに入ってみるのもいいと思います(・∀・)

大学生ですし、すごく友達も増えるって言いますし!


サークルでなくても、興味をもったものに打ち込んでみれば 不安が消えると思いますよ(#^.^#)
    • good
    • 0

こんばんは。



ハッキリ言うと、判りません。
明日は今日の続きと想う時に感じる考えですね。

将来などと軽く言うけれど、未来ですね。
火星に移住しているでしょうね、火星の女性と
結婚している事でしょう。

友達が一人も居ず、<出来ない?面倒?>彼女も(彼氏も)居ず、<出来ない?、面倒?>
サークルにも入らず、<面倒?能力的に?>アルバイトもやらない、<食える?幸せ?>
僕は大丈夫でしょうか。<僕の将来が心配ですね>

何度も言うけど悩む時間が有るのでしたら、その時間を解決に使用しましょう。
結論は<悩むな!>です。
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。


友達がいて、彼女がいて、サークルに入ったりバイトをしたらよりベターではありますが、やらないからといってそれが決定的に悪い要因にはなりません。
気が向いたらバイトしたりサークルに入ってみてください。それによって友達もできて、彼女もできるかもしれません。
    • good
    • 0

人並み以上のコミュニケーション能力と学力があれば取り敢えずは大丈夫でしょう


(今後何が起こるか分からないので確証は出来ませんが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!