dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんですか? 
※好きな順に、3種くらいお願いします。

いつも、やきとりを食べる時、1人で何本くらい 食べますか?

わたしは、
・ねぎま/塩
・ももにんにく/たれ
・砂肝/たれ
が好きで、レバーは×です。

みなさんのご回答 お待ちしてますね。

A 回答 (13件中11~13件)

塩で食べる場合はねぎまと手羽先でたれはももですね。



焼鳥好きなので5本は食べます、あとは野菜系が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方かな?
>焼鳥好きなので5本は食べます、
お腹すいている時に、とっても美味しい焼き鳥屋さんでメニュー豊富だと、ついつい たくさん買ってしまいますが、平均して4.5本、結構食べきれなかったりするんですよね。

お礼日時:2012/08/24 13:49

砂ズリ、ボンジリ、豚バラ。


全部塩です。
一回に食べる本数は、多くて15本くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一回に食べる本数は、多くて15本くらいです。
豪快で、気持ちいい~
結構、ツーなとこいきますなぁ。。。

お礼日時:2012/08/24 13:47

1、ねぎま(タレ)



2、皮(タレ)

3、つくね(タレ)

を、二本ずつ。

塩…
おいしくないよ~(≧ε≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タレ派さん?
塩は、皮がカリカリくらい炭火で焼いたのに 美味しい粗塩ふってくれるお店で食べたら、きっと やみつきになるかも。
大人の味ですね。ぷぷぷ

お礼日時:2012/08/24 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!