プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボクは現在、東京都、調○市に住んでいます。もちろん学校も○布市立です。

ボクらは隣の三○市の連中とすんごい仲が悪いです。だから○鷹のやつらをこてんぱんにしてやりたいんです。

だけど、不思議なことに○鷹と調○のセンセイがたは仲がよくて、ボクらが衝突したりしたら、関係者全員の内申をクソミソに書くぞと宣言しています(勉強は死ぬほど嫌いだけど高校には行きたいです)。三タ○の連中も同じことを言われたそうです。

たぶん、ボクらがなにやら集団でリクレーション的な行動をとると、教育委員会とPTAに怒られて給料を減らされるからだと思います。

じゃあ、なんで、○鷹にこだわるか、とゆうと、府中の連中とは仲がいいし、世田谷のヤツらは金持ちばっかでバックになにがでてきてもおかしくないので、おのずと狙いは三○になるのです。それ以外は遠いし、なんてゆうか、遠いやつらとは仲よくしないといけないのが伝統です。

このままでは、○布市内をいつも検問してるボクらとしてはままなりません(注:高校生以上の怖い人からはスタコラ逃げます)。

そこで、カラオケ店で見たかの連中と、どっちがすばらしい土地に住んでいるか、激論することになりました(本当は実戦がいいんですけど、朝まで生TV的なのもいいかなって)。
はじめての試みなのでまずは代表2名ずつでやってみました。ボクともう一人で行きました。

調:位置はお前らが上かもしんないけどよ(三鷹は調布の上にのっかってる感じです)、格はこっちがうえなんだよ!

三:ああん?こっちにはジブリの森があるんだいっ!

調:てめぇ、こっちはゲゲゲの女房だぞっ!

三:全日本バレーの狩野舞子は三鷹出身なんだぞっ!すんげーかわいいんだぞっ!

調;(誰だそいつ・・・)マイナーな有名人だしてくんじゃねぇよ!
ボクらはスマフォを持ってなかったので、三○の連中がスマフォで画像をみせてくれました。
(やばいな・・・ふつーにかわいいぜ・・・)残念ながら調布出身の美人はしりません。しかもこの人結構な有名人みたいです。

その日はプレオープンだったのでそのままメンチのきりあいしながら解散しました。

次の日にはその○鷹の中心チーム(カラオケ店に来た代表)のくそブログに勝利宣言がアップされていました。

ボクら仲間は怒りにどうにかなりそうです。なんとかしないと、三○の連中に負けてしまいます!

なんでもいいので(感想でも)勝てる方法を教えてくださいっ!三鷹の弱点を教えてくダサい!

特に、狩野舞子とかゆうバレー職人よりかわいい調布出身者(現役にかぎる)をおしえてください!

よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

大学生?中学生?

あなたは笑われ者になっているようです

参考URL:http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/net/1342 …
    • 0

どちらかというと、三鷹のほうがJRが通っているだけで交通の便が良く思える。

吉祥寺、新宿、東京へのアクセスが格段に良い。 あと、大学病院とか大学とかあるだけで、なんとなく箔がつくような気もする。 しかし、駅近辺は、込み合っているし、地価も高いからあまり住みたくはない。 が、バスは、駅の周りで混むから、あまり好きではない。 あと、街自体も吉祥寺にすべてとられてしまっている感があり、あまり魅力的ではない。

さて、調布って、どこ? あ、インターがあるトコね。 環八が混んでるとき、調布まで行ったことあったな。 で、他に何があるの? フム、住んでいる君が思いつかない。 サッカーとか盛んなんだったっけ? 君たちが検問しているなら、なるべく近づかないようにしようかな。

ま、そんなことで戦っている時点で、もう(受験戦争に)負けてるよ。 早く勉強してほうがいいよ。 テキトーに調べたから、正確じゃないかもしれないけど、三鷹が偏差値61で、調布北が58で南が54。 神代が56とね。 まず、三鷹にいけるくらいの学力をつけ、相手のことを良く知るために三鷹高校に行くってのはどう? 相手を論破するのはその後にしといたら?

もちろん、まだ厨二だよね。 受験生だったら、そんな暇つぶししている時間はないはずだからね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~、はっきりいってバイクとか車ないと最悪ですね、この質問見てる地方の方は調布には・・・住まないほうがいいかもww。はっきいって住んでる地元住民はやせがまんが趣味みたいな人々がたくさんいるんですよね~ マジで困ったもんです。いっつも怒られる警視庁の人が言っていたので間違いないです。

ボクらは生きているんだ~この腐りきった世の中で澄み切った少年の気持ち編PART1

先週とんでもない悲劇がおこったんです。
銀座でパレードがあるとゆうので、ボクらは仲のいいやつらで朝いちで行こうと思っていたんです。だけど銀座までだと往復だけで相当の交通費がかかってしまいます。前のお礼にも書いたとおり僕らはほんとうに金がなくて、しょうがないんです。みんなの全所持金を人数でわってもたりないのであきらめました。こうゆう時に片っ端から親に金くれっていっても
うるせーバカ 勉強しろ!っと朝から晩までプリプリ怒ってます。仕方ないからチャリンコで行こうとか考えたんですけど、最近はマジでチャリンコにたいして警視庁がマジきびしいです。4~5人で爆走してると、すぐにすっとんできて怒鳴られます。ボクらはこれしか移動手段がないのにまったくもって許せません。
言ってみれば四面楚歌状態ですよ(使い方あってるのかな?まぁいいや)。

だから・・・ボクらの生きてる証に・・・○鷹のやつらをうち滅ぼさないと・・ダメなんですっ!!

平らのきよもりも言ってました。(NHKの大河)

{ああ。愉快じゃ、愉快じゃ。かように愉快な日が、終わってほしゅうない。・・・面白や。面白や!」

おそらく三○のタコどもをしりぞけたならこんな気持ちになれると思います。

東京都でも山猿同士のいがみ合いってあるんだ。

君は昭和20年代の生まれか?いい年こいて馬鹿な質問するな。
    • 0
この回答へのお礼

だって、三鷹のやつらが、自分達の地元出身でかわいいバレー職人がいるって自慢するんですよ!?くやしくってくやしくって血圧が200を突破してしまいそうです。がまんなりませんっ!!!

調布出身の絶世の美女かもん!ワーイワーイ

調布も三鷹も大差はないよ。

ジブリもゲゲゲも興味ないです。

ローカル地区同士、仲良くすることをオススメします。

楽しい学生時代を過ごしなさい。
    • 0
この回答へのお礼

正直、まったく反論できないんですけど、ボクの主張に耳をかたむけてください。

ボクらは生きているんだ~少年の澄み切った主張PART1

1、とにかくボクらの月々のこずかいがめちゃくちゃ少ないんです。なんか世間一般では月3千円とか5千円もらってるって思ってるみたいですけど、とんでもないですよ。
ボクらがいっつもつるんでる7~8人のこづかいはだいたい千円ぐらいです。多いやつでも2千円でクラスのみんなも医者の息子とか以外はだいたいこんなもんです。少ないやつだと300円とかのやつもいます。ちなみにぼくは千円にやっとなりました。

こんなはした金じゃなんにもできません。だってボクらの親達がガキのころにもらってたこずかいより少ないんですよ?こんなのあんまりじゃないかっ!

この前も修学旅行にいけない人がクラスに3人いました。僕はくやしくってくってくやしくってこの思いを○鷹のやつらにぶつけるしかないんです!!

わかったよ 何回も同じ質問立てなくても待ってたら回答くるからさ

• 0
この回答へのお礼

あれ、あれあれあれ・・・。
バレちゃいました・・・!?

すんませ~ん!ムヘっ