dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の保険で全労済なんですが前月28日に引き落としされる分が残高がなくて今月28日に2ヶ月分引き落としされるはずでした 今月28日までに2ヶ月分入金ちゃんとしてあったのですが なぜか27日にNHKの受信料がなぜか引き落としされ 残高がちょっとだけ足らなくて保険の分が引き落としされてませんでした
それ気づいたのも今日今さっきです
保険切られるんですか?
手元には保険払える分の金はいまあるのでなんとかならないでしょうか?
電話したらなんとか対応してくれますかね?
自分が悪いですけど…
すいませんが至急教えてください

A 回答 (3件)

失効になっても、すぐに保険料払えば復活できるはずです。


失効期間中に事故があっても、失効期間分の保険料を払えば、対応する救済措置がある場合もあります。

とりあえず、全労災に連絡を。
    • good
    • 4

こんなところに書き込みしているヒマがあったらすぐに全労済にお金を持って行きなさい。



あ、今日は土曜日か

ならば月曜日に全労済にお金を持って行けば問題なし、です。
    • good
    • 2

全労済お客様サービスセンターに問合せてみれば・・・


 0120-00-6031
土曜日は9:00~17:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!