dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この地球上で要らない物は何ですか?
回答例として、私の回答は「タバコ」です。
近所やどこやらから侵入する有害な物質。
本当に迷惑しています。

労働と病気以外でお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

再度失礼致します☆



端的に記し直させて頂きますと☆


座に合わぬ権力者らの思想

ですね☆


傲慢慢心鈍化自惚れから故意に犠牲をだしても平気な能無しさに罪深さがお有りですから、御自身らの姑息に罪深いふざけや立場利用を棚上げなされた挙げ句☆

と憎しみ呪い深い様々な経験から思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

権力を振りかざす、と言う意味でしょうか?
権力の乱用とも。

人間は、愚かな生き物です。
顕在化するか否かの差であって、
理性なくして権力を持った人間は、罪深き生き物です。
再度のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 19:13

理想論で回答します。



この地球上で不必要なもの、それは学校や会社での「虐め」です。

内の子も一時期虐めで引き込むりになりました。
先生に相談しても、注意しますだけで、解決せず、相手の家まで押しかけ、怒鳴り合いになりました。

それでも解決までは、いかなかったものの、少しはマシになりました。
でも、子供の引きこもりは続きました。

今はやった学校にも通うようにもなりましたが、まだまだ心配ですね。

少し、質問者さんの回答とは逸れているかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答とズレている事はありませんよ。
虐めは、時に、いじめられた人の命を奪うだけじゃなく、
ましてや一時の苦しみでもなく、
生涯、長きに渡り、心の傷となり、
人生を狂わされることがありますよね。
いじめた本人たちは、そんな日々の事を忘れ、
おそらく幸せに暮らす事でしょう。
本当に罪深き行為です。

大人がいじめ問題に取り組んでも、
お書きのように、大人にもいじめがあります。
多くの職場で、いじめとは取れないだろうけど、
ひどい陰口や中傷は日常的です。
これでは、いじめはなくならないのではないでしょうか?
正直、昨今、おとなも思想が子供化し、
職場での陰湿な行為に悩む人も多いそうです。
子供の場合、逃げ場もないとか、
対処法(相談相手など)を知らなかったりして、
長期間、我慢して精神的限界を迎える子もいるでしょう。
おとなでさえ、鬱病になる人がいると聞きます。
おとなも子供も、いじめはあります。
しかも、たちが悪い事に、簡単に解決出来ないばかりか、
イジメの事実の有無さえ、判定が難しいと聞きます。
先日騒がれた、警察ざたになったいじめ事件をきっかけに、
刑事責任をもっと追及するよう、国を挙げて取り組むべきだと思います。

お子様、どうぞお大事になさってください。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 19:10

平和 正義 平等 正々堂々 イジメをなくそう



の反対を地でいっておられの雁首揃うた能無し罪深権力らの思想

のおのおと、ヒマに任せ奇妙な思想を姑息にしでかし、他人の人生に関わる心を故意に犠牲にし、挙げ句挙げ句様々乱し奪い、のおのおと働き生きておられの雁首揃うた方達。

立場利用をもし、ふざけた挙げ句、悪心をもち姑息にたがわした事柄も明らか明白。

なんらないと把握しながら何故奇妙な思想を姑息に雁首揃うて振りかざせたのか 等、憎しみ深い様々の経験を細かに記したいですけれどまだ控えさせて頂きます。

立場に学はあれぞ
能無し罪深権力らの罪深さは明白であることからの回答参加とさせて頂きました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正義の思想を掲げる裏で、悪態を付く人間は許せません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 18:59

兵器(戦争をしなくても兵器があると戦争したくなる人間も・・)



エゴイズム(利己主義)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う心理ってあるみたいですね。

戦争反対をアピールするも、
結局、兵器によって平和が保たれていると言う思想があるのも
おかしな世の中です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 11:43

生物として広い範囲で見れば必要なのかもしれないけど


あくまで個人的な意見として…

ゴキブリ。

見たことないけど、恐ろしさは話で聞くからいなくなって欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴキブリを見られたことが無いのですか?
ぜひ、一度見られてください。(笑)
そのおぞましい、姿形を見ると、
自然界の神秘を感じますよ。
どうして、こんな生物が存在するのかって。
でも、下のURLをクリックすることはお勧めはしません。(笑)

注意:ゴキブリの画像(リアルさレベル4(5段階))
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/56/68/ym_beg …
TVでは見たことあると思いますが。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 11:40

真っ先に思い浮かんだのが、やはりタバコです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ意見ですね。
タバコは本当に迷惑ですね。
害がなければ目をつむれますが、
喘息が出るようになり苦しんでいます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 11:32

ここの掲示板に 同じような投稿や質問でもない投稿を何度も繰り返す 「精神の発達に 特異な特徴が見られる人々」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな方がいらっしゃいますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!