dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この地球上で要らない物は何ですか?
回答例として、私の回答は「タバコ」です。
近所やどこやらから侵入する有害な物質。
本当に迷惑しています。

労働と病気以外でお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

悪口を言う人達です


言葉の暴力や身体的暴力を振るう人達です
邪悪な人たちは、この世には不必要ですし排除されるべき存在です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同感しました。
いや、私も常々思うところの事でした。
邪悪な人たちが近年、増殖している気がします。
世の中、どんどん悪くなるんですね。
時代でしょうか。おぞましい世の中です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 19:37

人を傷つけるか殺す目的で作られた道具全部。



金槌も鍬もカッターナイフも、使用目的以外に人間や動物に使おうと思いついた脳みそ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本来、自然界に存在しない形の凶器は無いに越したことはないですね。
良いご回答だと思いました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 19:34

タバコは有ってもいいと思うが、マナー無視してそれを吸ってる奴等だね。



歩きタバコとか禁煙の場所でも平気で吸って人に迷惑かけても何とも思っていない。
下手に注意するとすぐにブチ切れて暴力振るう。

タバコはカスだとは思わないが、こういうマナーの無い横暴なバカ、カス、クズ、糞は消えてもらいたい。
街を汚すのはだいたいこういうロクデナシな奴等だ。
ルール無視してカッコ付けてタバコ吸ってるバカ共だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これって不思議な習慣ですよね。
おっしゃる通りだと思います。
マナーは大切だし、心構えも大切ですよね。
私の場合は、喘息を患ったので、
無条件でタバコの煙が受け入れられなくなりました。
30分~1時間に1回くらい、近所から匂って来ます。
窓を閉めてても、戸の隙間から入るみたいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 19:33

虐める人間達なんて地球上から消えるべき存在でしかありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感します。
うらみがあるわけでもないのに、
人を苦しめて楽しい人間は存在すべきではないと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 19:28

ゴキブリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よりによって、人と一緒に住む道を選ぶなんてね。(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 19:26

酒。


電車で禁煙なのに禁酒席がないのは不公平に感じる。匂いで気持ち悪くなるので。
煙草は有害だが煙草で暴れたりはしないが、酒は人を変えるし事件を起こす。
酒の席が大嫌いな理由の一つに馬鹿騒ぎがある。
好きではないが料理酒はあって良いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、これ分かります。
バカ騒ぎ、からまれ、セクハラ等々、
品の無い酒飲みを見ていると、心苦しくなりますね。
私も酒の席が大嫌いです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 19:25

朝鮮人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

国として、外交レベルの向上を願います。
子供相手に政治しているように見えます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 19:23

パチンコ屋とゴルフ場

    • good
    • 2
この回答へのお礼

パチンコ屋は、確かに必要性を感じませんね。
娯楽と言うよりは、ストレスを感じる遊びだと思います。
人生もおかしくなる事も。
ゴルフは興味ないので分かりませんが、
参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 19:21

クズウヨ(これがもっともいらない)



ニート。

きちんとやってない専業主婦。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国が豊かじゃないから大変ですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 19:20

地球を破壊している人間たち。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く同感します。
人類は、出来るだけ早いうちに滅亡すべきでしょう。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!