プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくの(小六)の父の部屋でエロいDVDをみつけて興味本心で見たらよくわかりませんが、ものすごくオタクぽっかたです。これからどうすればいいですか。(誰にも教えてません)

A 回答 (4件)

いろいろ回答がありますが、


多分

親父さんの仕事の関係で、仕事にエロDVDを持ってきている奴がいて、

そのDVDを没収したのでしょう。

そういうDVDの没収は、学校もそうでしょうが、よくあることです。

没収したものは基本的に捨てることができないから、お父さんは恥ずかしいし、隠しているのでしょう。

親父さんの仕事でもあるから、別に大したことないです。

へんな奴が仕事場にもいるもんだと思っててください。
    • good
    • 0

お父さんの密かな趣味なので、そっとしておきましょう。


誰にも言わないで。

男ってオタクっぽくても、内容が深くてもそういうのが好きなんです。

小6のあなたが興味本位で見てしまった・・。
気持ち悪いと思ったのかもしれませんが
あなたにもいずれ、こういうのが好きな時期がやってきます。
オタクっぽくなくても、性的なものを。

決しておかしな事ではないですよ。男なら誰でも自然な事。
こだわりがあるのも自然です。
凄くおばさんのもあるんですよ。

普通に接してあげてくださいね。
    • good
    • 0

これからは絶対に誰にも話してはいけない。



忘れてしまうんだ。いいね。
    • good
    • 1

大人のずるい回答かもしれませんが、3年後6年後にわかると思います。

その時に『秘密の金庫』を開けて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!