アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段ネットワークプリンタとしてサーバにインストールしているプリンタを、パラレルで1台のクライアントPCに接続して使用することは可能でしょうか。
問題が起きますか?
クライアントはWinNTWSです。

A 回答 (2件)

ときどき、双方からの命令を同時に受け取って混乱していますが、とりあえず使えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
混乱することがあるのですね。確かに同時にjobが送られると処理順に困ってしまいそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/04 09:32

基本的には、ポートが違うので問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ポートが違うから」なるほど。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/04 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!