dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年の女です。

つきあって1年半になる彼氏がいます。今までキスとかしたことないんですが、大丈夫でしょうか?

たまに相手から手をつないでくれたり、身体をつついてきたりすることはあるんですが、それ以上のことが全くありません。最近友達に言ったら、ゲイなんじゃないかと言われました(笑)。さすがにそれはないと思うのですが…。高校生の男子として大丈夫かなって思うようになってしまいました…。

私としてはつきあってるんだから、キスくらいしたいなぁと思うのですが、口にだして言うのはすごくはずかしくて…。相手からしてもらうのはどうしたらいいんでしょう?

やっぱり1年半つきあっててなかったから、自分から行くしかないんですかね?

A 回答 (4件)

1年半無かったとすれば、相手も同じように考えてる可能性あるんじゃないかな。

付き合い始めてすぐの勢いが無いじゃない?だから、あっちも時間が空いてしまっていて攻めあぐねてるんじゃないかと思う。

草食系って言ってるって事は、あっちからガンガン要求してくるタイプでもなさそうだしね。

割とその年齢でも自分を抑制しちゃう子はいるよ。自分に自信が無いのかもしれないけど。自分に自信が無い子は、とにかく踏み出せないからな~。

少し時間経ってるから、また少し雰囲気変えたりしないといけないかな。作戦がいるね。

そうだなぁ。

もう少し詳しく、その子がどういう子か書けば具体的な作戦を書いてくれる人も出てくるんじゃないかな。

とりあえず、1年半付き合ってて無いって事自体はありうることだよ。タイミングとか、性格でね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。少し安心しました(^^)

えっと、彼はですね、すごく説明しずらいのですが…。基本的にはザ・草食系って感じです。つきあったのも私からですし…^^; 始めはアピール(?)してもすごく鈍くて、今一緒にいるときも、仲のいい友達みたいな雰囲気です。あと少し天然が入っているかな?会話の内容がすごくゆるいです。

ただ、友達っぽいといっても、私も彼も、あまり他の異性の友達はおらず、異性になれてなくて、お互い彼氏・彼女ができるのは初めてです。

分かりにくい説明で大変申し訳ないですが、作戦(?)たてていただけると助かりますm(_ _)m

• 0

>口にだして言うのはすごくはずかしくて…。

相手からしてもらうのはどうしたらいいんでしょう?

精液を口に出してと言えばいい。

彼が草食なら、

貴女が彼の肉棒を咥えるくらいの肉食であってもいいのです。
    • 0

大丈夫、この先も襲われる事は無いから

キスには興味が無いんでしょう

押し倒してキスしても口を合わせてくれるだけで、そんなのキスじゃ有りませんから

期待しないほうがいいですよ
    • 0

彼の心理がわからないので応えにくいけど、

要はキスしてほしい、体を触ってほしいだよね。

手をつないで人気のない所で立ち止まる。黙って

彼の両手を強く握り目をつぶる。決して手を離さない。

これでキスしてくれないなら泣いていいよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は、以前彼の部屋にいったとき、彼の目みてから目つぶってみたことがあったんですが、
寝顔がかわいい(笑)
と言われて終わりました…。

やっぱ手つなぐっていうのが大切なんですかね?
…そう思ってまだ泣かないでおきます(-_-#)