dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生って彼女とやりたいものなんですか?私の彼氏は草食系男子なんですけど思ってますか?

A 回答 (4件)

やりたいのがフツーだと思うけど、


彼がどう思ってるかは彼にしかわかりません。
    • good
    • 0

ズバリ申し上げます。

その年代においては雌雄問わず、全ての個体が肉食系であると言う事です。
しかも、その好き者度は実は女子の方が強いのです。

この質問を投げかけたペドロちゃん、君自身の日常を振り返れば、それが動物学上の真実である事が分かる筈ですよ♪
    • good
    • 0

もちろんです。


ヤリたい盛りで、やらせてくれれば誰でも良いと思ってます。
    • good
    • 0

思ってる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A