dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眼帯にカッコいいイメージはありますか?

A 回答 (17件中11~17件)

松葉杖よりはかっこいいけど、


三角巾よりはかっこよくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのこころは?


ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 18:37

こんばんは(^▽^)



格好良い人は、何しても格好良いですね。
同じ帽子被っても、同じ服を着てても、
なぜか、人によって全然雰囲気が違います。

眼帯も、同じだと思います。
絵になる人は、なぜか顔に絆創膏貼っても格好良いです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^

それって確かにありますねー
腹立つくらいありますよ。こんなことがありました。

B「この服ええやん。くれ」

A「お前には似合わへん」

B「〇〇〇」


Aが眉間を切って絆創膏を貼ったときはカッコ悪かったですけどね。
はは(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 18:31

ONE PIECEの作者尾田栄一先生に言わせると


眼帯≒ならず者(何の理念・理想も無く、単に暴れ回りたいだけ)と言う観点から、同作品には
眼帯を付けた海賊は、唯一人も出していないそうです。

まぁならず者をして格好良いと考えるのは、その人それぞれですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尾田栄一郎 さんの概念がよく分からない。
ゾロは眼帯してないからセーフ?
「んなわけあるかぁ!」とちゃぶ台ひっくり返したいわ。

ワンピの主人公は海賊ですよ?

どうなってるんでしょうねぇ。まったく。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 17:51

白じゃないのなら柳生十兵衛からキャプテン・ハーロックまで、実在架空問わずカッコイイ男性キャラが思い浮かびます。



女性でカッコいいイメージといえば、やはり90年代半ばのアレでしょうね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性でカッコいいイメージといえば、やはり90年代半ばのアレでしょうね。

なに?なに?なに?アレってなに?書き込まれへんこと?
わっからへん!なに?教えてー

さっきの可愛い女の子キャラは白の眼帯してました。それでかな?痛々しく感じたんですよね。

僕は伊達政宗より柳生十兵衛のほうが好きですね。なんにも知らないけどなんとなく(笑)
キャプテンハーロックよりキャプテンかつーらが好き^^

ほんでアレって、なにー?

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 17:35

ありますね。

漫画・ゲーム等見てみると結構いたりしますし。具体例をあげると……

・ナギサ(ファンタシースターポータブル∞)
・伊達政宗(戦国BASARA)(殿といっしょ)
・更木剣八(BLEACH)

などなど、彼らを見ると結構カッコいいと思います。d(⌒ー⌒)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!ザラキを忘れてた。
僕はあのハゲのヤツが好きやったなぁ。名前忘れたけど。「六角」?ちゃうか。
眼帯キャラからハゲキャラの話しになってるし。

やっぱ漫画好きには眼帯は貴重アイテムですねー^^

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 16:02

格好いいイメージはないですねぇ…



伊達政宗とかを見てもイマイチっすねぇ…
でも眼科で治療した後に黒の眼帯を付けられたら、ちょっとウケる(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独眼竜政宗は有名っすよねぇ…
でも僕は見たことないっすねぇ^^

そんな眼科があったら行ってみたい。
「先生、黒はもう古いですってー 紫色ありません?」

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 15:49

ないですね




あるっていう人はいわゆる厨二病ってやつですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厨二病ですか?
アニメ好きってことかな?
キャプテンハーロックとか?

キャプテンハーロックはカッコいいな。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/13 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!