電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
過去に
[アイコンが真っ白になった]このページの回答をみてその通りやってみて、直りました。:現在も崩れません。
それ以来、このぺ゜ージのファンになり、時々見させて貰っています。
自分が操作した経過報告もしています。

今回はこんな初歩的な質問を投げかけてもよろしゅうおますか?
ご存知の方「ご教授宜しくお願いします。」
質問 [長め]---------◇-----------[速め]に戻る
[ああいいうう・・・]と表示されるのを直そうと思いコントロールパネルのキーボードの設定で、速度を
[長め]に設定してもすぐに、[速め]になっています。勿論適用は押しています。設定が変更しないようにするにはどうしたら正しく設定できるのでしょうか? それとも、何処か悪いところが有るのでしようか
ご存知の方、ご教授宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>適用は押しています

「適用」クリックし「OK」。 Windowsの「スタート」「Windowsの終了」「再起動」「OK」

この回答への補足

回答有難うございます。
「終了」「再起動」やってみましたけれと、結果はまた元に戻ってしまいます。
ハードディスクが壊れているのでしょうか?他にご存じでしたら教えて頂けないでしょうか私もこのページの同じような質問を捜してみます。
有難うございました。

• 0
この回答へのお礼

goold-manさん
回答有難うございます。
実は、こちらでよく調べたら、ハードディスクのソフトを削除してました。マウスはロジクールのワイヤレスマウスです。再ログインしたら上手くいきました。
お騒がせしました。私の説明不足で誠に申し訳御座いません。
此れで全て解決しました。