アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと特殊な使い方なのですが・・・・。

ハブを使って、テンキーを8台ほど一つのノートパソコンにつなげます。
それぞれのテンキーを「A・B・C・D・~・H」としたとき、
Aの「0」のキーを「1」に、
Bの「0」のキーを「2」に、
Cの「0」のキーを「3」に、
・・・・・
Hの「0」のキーを「8」に。

と割り当てるようなことは可能でしょうか?
キーの割り当てを操作する、ソフトなどを探してみたのですが、いいのが見つけられなくて・・・。

お分かりの方がいらっしゃいましたら、ご教授願います・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何となくですが、それ用のドライバを作りでもしない限りできない気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wormholeさん

お返事が大幅に遅くなり申し訳ありませんでした。

改めて、回答ありがとうございます。
やはり、既存のものでは難しそうですね。

お一人しか回答をいただけなかったのですが、ベストアンサーとさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/30 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!