プロが教えるわが家の防犯対策術!

切なくなるような恋の歌ってないでしょうか?


感動できる曲など・・・。


教えてください!

A 回答 (9件)

わたし的には


aikoの
・横顔       ・カブトムシ 
・嘆きのキス    ・相合傘 
・アンドロメダ   ・シアワセ  
・蝶々結び     ・水とシャンパン  
・Kiss Hug     ・星のない世界

が いいと思いますょ♪
aiko、好きなんでww

あと
RADWIMPSの
・有心論      ・愛し

も いいと思います♪
RADWIMPS、好きなんでwww
    • good
    • 0

反射神経的にこういう曲を想い出しますね。





http://www.youtube.com/watch?v=82NuPah0c_w&featu …
    • good
    • 1

No.3です。

なんか引っかかってました。

ようやく見つけた。「動画を入れても構わない」と、いう反則技を使うと。

小田和正:哀しみをそのまゝ

このCFをちょっと見て!



もちろん、歌だけでもいいのだけど。ほとんど伴奏なし。

「1985」って(ソロ)アルバムに入っているけど、

レンタルにでもあるんだろうか?

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

とにかくCFを見て欲しいです。 これご覧になった方飛んでくださいm(_ _)m

蛇足、ピッチャーが投げて、ミットに入る直前にもうガッツポーズやっているんですよね。

投げた瞬間に手ごたえがあったんでしょうね。

対して、バッターが・・・。 一応ハンカチ用意ね^^;
    • good
    • 0

古いけど、ラッツ&スターズのmiss youなんて切なくてたまらない。


    • good
    • 0

No.5です。

 回答の補足です。

ご紹介致しましたサイトの「FUM(free use music)」という名称は、誤解しやすい名前なので説明します。

ここにあるのは楽曲のサンプルなので、アナウンスが入っていますが、販売されているものには勿論入っていません。次に、FUMの意味は「購入すれば自由に使える - ホームページやビデオ製作等に使う都度許諾を受ける必要がない。」という意味です。このサンプルは試聴用です。
  
ちなみに、BGMの会社で、CDやDL(ダウンロード)の方法で購入できます。

  sophia-s
    
    • good
    • 0

こんにちは。

ご質問を拝見しました。
 
女性ヴォーカルですが、こんなのは如何でしょうか。
  
http://www.nash.jp/fum/search_result.php?adv_for …
   
  sophia-s
   
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お邪魔します♪ ビートルズの第二世代(o`・ω・)ゞデシ!!



いきなり飛び道具。

BUMP (バンプ オブ チキン): K 

 #YOU TUBE にもあるんだと思う。

 #一応ラブソング だからねぇ~。

小田和正 :wow wow 



も1つ  :恋バス (クレジットは 矢井田瞳+小田和正)

http://www.youtube.com/watch?v=gTmqz33f1Wc

クリスマスソングだけど。


でまた飛び道具を。

  :「ラブ・ストーリーは突然に」

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)


小田和正が好きな人は、一回まわってここに来るのかもね^^;
    • good
    • 0

まあ、恋の歌なんて切ないものばかりだと思いますが…


男性ソロで泣きのメロディーな感じのもをいくつか。

斎藤和義/歌うたいのバラッド


斎藤和義/彼女
http://www.youtube.com/watch?v=fLBwhpBmSGY

山崎まさよし/one more time one more chance
http://www.youtube.com/watch?v=BqFftJDXii0

スガシカオ/月とナイフ
http://www.youtube.com/watch?v=r8h9Ex8qYsA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!