アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆様にお答えいただけると嬉しいです。

高1男です。
彼女は高2で同じ部活の先輩です。

今度彼女の誕生日があります。
彼女はアクセサリーはつけないので、靴下を贈ろうと思います。ですが靴下だけだと寂しいで、他にあと一つ渡そうと思います。

そこで皆様だったら何をもらったら嬉しいか教えてください。

A 回答 (2件)

お揃いの物とかどうなんでしょうか?


無難な物でいえば、ケータイストラップとか。
写真立てあげて、2人で撮った写真を入れるとか、
彼女の為に考えた物なら何でも嬉しいですけどね!
    • good
    • 0

ストラップとかはどうですか??



お揃いとかお揃いじゃないとかはお任せします(^-^)

靴下だと目にする機会が限られてしまうので、いつでも目にできるものがひとつあるといいと思います!

そして高2はやることや考えなければならないことが多くて色々時間がありません。
私も今高2でちょうどそのような時期です。

なのでたまたま目に入ったときに質問者様のことを思い出せるようなものをプラスするといいと思います(^o^)

お幸せに(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!