プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の女です


40代前半ば知人男性へ誕生日プレゼントを送りたいのですが(気を使わせないように3000円程度がいいかなと思っているのですが…)

どんなものがよいでしょうか?


アドバイスお願いいたします

A 回答 (3件)

vodka0220 さん、おはようございます。



そうですね。3000円だと靴下でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは


回答ありがとうございます

お礼日時:2014/07/12 22:52

これからの季節だと扇子がいいかな。

汗かきだと毎日つかうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/07/12 22:51

個人的意見としてお聞き下さい。



ハンカチなどを頂くことがありますが、以外と使わなかったりします。
靴下はサイズが色々だし、財布などは好のみがあるから難しいです。
アクセサリーも貰っても・・・ペンや、万年筆はありがたみ無いです。

贈り物で頂いて嬉しいのはネクタイですかね。値段も手頃な割に
色々なデザインの物がありますから。次に会ったときに、わざと身に
つけて行ったりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/07/12 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!