アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年はじめたスノボーですが、
調子に乗って自分ではうまいのかなって思っていたりも
します。(週5回以上滑ってますが・・・・。)

ただ、ジャンプのレギュラーで飛んで
グンフィー(?)で着地というのに
躊躇してしまいます。なにかいいアドバイスがありませんか?

今はグンフィーで着地するのだから
グンフィーで滑れるように練習しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ。

グンフィーじゃなくグーフィーですね(^^)ビデオとか雑誌を見て研究するのも大事だし、やはりスクールで教えてもらうのが一番早い上達ですよ♪
    • good
    • 0

きっかけ作りということで、飛ぶ瞬間から上半身を回転方向にひねるといいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそれはいいアドバイスです。
明日にでもやってみます。

お礼日時:2004/02/05 03:17

じぶんもそんな経験がありました^^


克服方法として、グランドトリックでオーリーし180するという練習をしました。フロントサイドもバックサイドも。そのあともグーフィで滑り、同じことをやって元に戻るといった事を繰り返していました。
それが出来るようになってから、ジャンプ台で挑戦しましたよ!!
グーフィですべることに慣れることがまず条件ですね^^
楽しいスノボをおくって下さい^^くれぐれも怪我には気をつけて・・・

俺は昨日着地に失敗して、頭を強く打ちました(-_-;)
ムチウチに近い状態です・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!